2017年9月11日月曜日

TM vs 長田

9/10(日)@赤穂高校

赤穂A 4-4 長田
得点:西川2、徳永、田口


赤穂B 2-4 長田
得点:福田、清水




選手権予選ラウンドに向けて最後の練習試合を行いました。

この夏、39試合目の練習試合。

来週には3年生の3年間をかけた大事な一戦一戦が始まります。

失点が多く、負けてばかりの夏でした。

自分たちの戦いをある程度捨てでも失点を減らすことを目標に戦いました。

が、やはり最後の粘り強さを欠いたプレーや技術不足による失点など

まだまだ不安な要素がたくさん出ました。

この一週間でできることは限られますが、

このメンバーでできる、サッカーに思いを込めて

限りある時間を大切に過ごしたいと思います。

来週の試合、応援よろしくお願いします。


選手権大会予選ラウンド2回戦
vs 仁川学院
12時キックオフ



試合をしていただいてありがとうございました。またよろしくお願いします。