2017年9月20日水曜日

選手権大会予選ラウンド2回戦

9/18(月)@あかねが丘グランド

赤穂 3-1 仁川学院

得点:徳永、田口、三村



たくさんの声援を受け、3年生最後の大会が開幕しました。

背負っているものの大きさになかなか力を発揮できませんでしたが、なんとか初戦を突破することができました。

どんな場面でも

やってきたことを信じて、

仲間を信じて

自分を信じて

戦うのみです。

次戦に勝てば予選突破です。


たくさんの声援を支えにホームでの決定戦を勝ちたいと思います。


対戦をしていただいた仁川学院高校のみなさん、ありがとうございました。
また、保護者、OB、学校関係者のみなさん、たくさんの声援、ありがとうございました。
次はホームでの試合。今まで以上の最高の雰囲気で戦えるよう、ご協力お願いします。


選手権予選ラウンド3回戦
vs 明石城西
10:00 kick off