2015年7月19日日曜日

西播リーグ14節

西播リーグ14節@赤穂高校

赤穂A 3 - 0 佐用
得点者:村尾、溝田2

赤穂B 6 - 0 淳心
得点者:守岡、松原2、田口、中田晴、真島





西播リーグの最終節を戦いました。両チームとも2015年度のリーグ最終節を勝利で終えました。

Aチームは2部リーグ優勝。Bチームは3部Aリーグ2位ということになりました。Bチームは順位決定戦に勝てば2部6位との入れ替え戦に臨みます。あと2試合、2部昇格を目指して頑張りたいと思います。

赤穂A 12勝1敗1分 勝点37
赤穂B 10勝3敗1分 勝点31





2月から戦ってきた全14節。上手くいった試合ばかりではなかったですが、みんなの気持ちが一つになり、チームで戦った時は良いゲームができたと思います。節を重ねるごとに応援してくださる保護者や学校関係者の方も増え、ホームゲームになればOBやその保護者までもが足を運んで下さいました。
たくさんの応援を力に変え、一生懸命戦えるチームになっていきたいと思います。

最後に、審判をして下さった先生方、試合をして下さった佐用高校、淳心学院高校のみなさん、ありがとうございました。