2015年7月30日木曜日

TM vs デルフィネス赤穂

7/30(木)@赤穂高校

赤穂A 7 - 1 デルフィネス赤穂 25分×2
得点者:家根2、成本、花谷、大西2、佐井

赤穂B 3 - 0 デルフィネス赤穂
得点者:谷口、中田亜、桔梗


午前に金光大阪と赤穂海浜でTMを行った後、隣にある本校に戻って、地元ジュニアユースのチームとTMを行いました。


立ち上がり、午前の完敗を引きずって上手く試合に入れず、球際が甘くなったり簡単なミスが増えたり、心に油断があったりと最悪な試合となりました。先制点を許してからはようやくスイッチが入り後半はリズムが出て得点を重ねることができました。

赤穂高校に来てサッカーがしたいと思ってもらえるように気持ち良いプレーを心がけたり、いつも前向きに一生懸命プレーできるようなチームになっていきたいと思います。


本日はデルフィネス赤穂のみなさん、相手をしていただきありがとうございました。ともに赤穂を盛り上げるべく頑張っていきましょう。