2015年8月14日金曜日

校内合宿

8/11(火)〜8/13(木)@赤穂高校&赤穂海浜

●8/11(火)
vs 長田1-4 (1-1) OG
         B0-0

vs玉野光南2-2 (1-0)家根、成本
              B1-1松原


●8/12(水)
vs 明石城西1-3 (0-1) 成本
               B1-2山形

vs センアーノ0-7 (0-5)
                B1-3田部(OB)

vs 琴丘3-0 (1-0)大西、成本、清水

vs デルフィネス赤穂3-1真島、中田晴、家根(OB)


●8/13(木)
vs 佐用5-3 (2-3)成本2、木村、清水、大西
         B2-0花谷、田中

vs 玉野2-3 (0-3)北波、清水
         B1-4山形


3日間の校内合宿を行いました。同じ時間を共有し、一つ屋根の下で寝食を共にすることで仲間との絆も深まったと思います。大好きなサッカーに向き合い過ごした時間を大切に、選手権に向けてチームを大きくして臨みたいと思います。

怪我や見学が多く十分なトレーニングが積めなかったことが今のチームの弱さです。夏休みの後半は気持ち新たに取り組んでいきたいです。


県内外から遠く赤穂まで足を運び、試合をして下さった各チームの皆様、大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

また、たくさんの保護者やOBが差し入れを持ってきて下さいました。ありがとうございました。プレーで返せるように一生懸命頑張ります。