2015年9月24日木曜日

前期西播大会順位決定戦

9/19(土)@龍野北高校


前期西播大会順位決定戦

赤穂 0 - 3 琴丘




68回生の高校サッカーが終わりました。


あまりにも早すぎる引退。


キャプテン、副キャプテン中心に良く頑張る学年でした。


いつも立ち向かっていく姿は最後まで変わらなかったです。




何事にも終わりはあります。


その終わり方は次につながるのか。


振り返った時に、後悔はないか。


いつも自分のたどってきた道に、やってきたことに、


誇りと自信を持って、次に進む。


そんな人生を彼らは必ず送ってくれるはずです。


本当に今までお疲れ様でした。


バトンは次の学年、新チームに引き継がれます。


また、みんなで前を向いて、1年後の明るい未来を信じて頑張りたいです。



いつも赤穂高校サッカー部を支えてくださる、関係者、OB、保護者のみなさま、良い報告ができずに申し訳ありません。長い冬になりますが、新人戦に向けて頑張っていきますので、これからも応援をよろしくお願いします。


68回生の保護者の皆様。選手をいつも支えてくださり、ありがとうございました。



最後に、試合をして下さった、琴丘高校のみなさん、審判をして下さった先生方、ありがとうございました。