2016年4月10日日曜日

2016西播リーグ8節

4/9(土)@播磨光都サッカー場

赤穂A 3-2 龍野北 (0-1) (3-1)
得点:池渕、下賀、大西

赤穂B 2-0 別所 (1-0) (1-0)
得点:真島、中田晴


赤穂A

2勝3敗2分 勝点8

勝たないといけない。と背負ってしまい、なかなか勝ち切れなかった前期の反省を生かし

楽しんで戦う

をテーマに臨んだ後期の初戦。

簡単に先制されてしまう。今までならここで下を向いてしまい、逆転することができなかったが、後半に入り3得点。前期との違いを見せれた勝利となりました。

ハーフタイムでの修正もうまくいき、選手交代もはまり、次節につながる勝利となりました。








赤穂B
6勝1敗0分 勝点18

ボールを動かすことにばかり意識がいき、

自分たちの良さ、縦への推進力や、積極性、ハードワークが欠け、相手にとって怖くないサッカーとなった。

ボールは動かすもののチャレンジできない前半。

後半は押し込むシーンが続くもなかなか決められず結果としては2-0。

もっと迫力のあるゲームができるはず。

Aの選手にはない、自分の個性・積極性を出していかないと。








対戦していただいた龍野北高校、別所高校のみなさん、審判をしていただいた先生方、どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。