2017年1月6日金曜日

TM vs 県立伊丹、姫路工業

1/5(木)@赤穂海浜スポーツセンター

赤穂A 1-1 姫路工業
得点:山本樹

赤穂B 4-1 姫路工業
得点:西川、清水、池渕2

赤穂A 0-2 県立伊丹

赤穂B 1-0 県立伊丹
得点:清水

2017年の最初の試合でしたがなかなか上手くいきませんでした。

怪我人が10人近くいる中でコンディション管理も苦しい状況です。

選手主導で取り組んでるボトムアップでは与えられるのではなく自分達で創造していかなければいけません。

苦しく上手くいかないときほど成長のチャンス。

失敗を恐れてチャレンジしないことこそが失敗です。

おごらず、自分とチームに向き合って戦っていかなければなりません。

まだまだ上手くいかない日は続きますが努力あるのみです。

試合をしていただいた県立伊丹高校、姫路工業高校のみなさんありがとうございました。またよろしくお願いします。