2016年12月29日木曜日

エスポワールカップ

12/27(火)~29(木)@播磨光都サッカー場

エスポワールカップ

赤穂 1-8 大阪産業大学附属高校
得点:田口

赤穂 0-5 聖隷クリストファー

赤穂 0-3 高知西

赤穂 1-1 綾羽
得点:田口

赤穂 1-1 北千里
得点:和泉

赤穂 0-4 神戸弘陵

選手主導のボトムアップで3日間の大会に臨みました。

メンバー交代やアップ、戦術に至るまで選手たち自身で考え試合に臨みました。

また試合の勝敗以上の何かを残そう!というテーマでも臨みました。

大敗だった初戦から選手たちの
なんとかせな。
という思いや考え、行動が少しずつ結果を好転させていきました。

まだまだ未熟な部分ばかりでしたが

見て学び、良いものを取り入れ自分達のものにする。

という過程において、素晴らしいチームばかりの集まる今大会に参加させていただいたことは身に余る程の貴重な経験だったと思います。

大会にお誘いいただき、また運営して下さったエベイユフットボールクラブのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。播磨光都サッカー場の中山さんにもお世話になりました。いつもありがとうございます。

この機会を大切にし、恩を仇で返すことのないよう、人としての成長及びサッカーの結果で示していきたいと思います。