2016年12月19日月曜日

後期西播大会3回戦

12/17(土)後期西播大会3回戦@赤穂海浜スポーツセンター


赤穂 1-0 飾磨工業 (延長)

得点:田口



本当に素晴らしい相手に粘り強く選手たちは戦いました。



開始直後の決定機を逃し、GKをかわしたビッグチャンスもDFの執念のスライディングで得点を奪えず。



延長までもつれる試合を延長後半開始直後にキャプテンが決めてくれました。




なんとか勝って、兵庫県新人サッカー大会の出場権を獲得しました。





引き続きご声援、よろしくお願いします。





対戦していただいた、飾磨工業高校のみなさん、審判をしていただいた先生方どうもありがとうございました。




いつも応援していただいている学校関係者(生徒及び保護者)から千羽鶴をいただきました。


こんなに想いのつまった素晴らしい激励はありません。


「選手の皆さんの怪我が少なく笑顔がたくさんみれますように」


と願懸けられたこの千羽鶴に恥じない試合をしなくてはなりません。


最後まで最後まで戦いぬきます。



TM vs 姫路西

赤穂 2-2 姫路西 (2-0)(0-2)

得点:大村、和泉


Bチーム、CチームでTMを行いました。

本気になって取り組んでいる者は顔つきが違う。

その点でまだまだ。

技術がある。

それはどのレベルの範囲ですか。

B戦レベルで満足してませんか。

足元を見つめなおして慢心せず努力。