2016年12月24日土曜日

後期西播大会決勝

12/23(金)@播磨光都サッカー場

後期西播大会決勝

赤穂 1-3 龍野 (0-1) (1-2)

得点:山本樹

残念ながら優勝は叶いませんでした。

完敗です。

自分達はまだまだだと突きつけられました。

もう一度チームとして個人としてサッカーに真摯に向き合っていきたいと思います。

くよくよしている間はなく、少しでも上手く、強くなるために取り組んでいかなくてはなりません。

今度は西播の代表として大きなチャレンジをしていく義務があります。

今日から広島遠征です。

2チームに別れての強化になります。

年内の活動はすべて2チームに別れての活動です。

どんな環境でも自分のため、チームのためにサッカーに打ち込まなければなりません。

目標に向かって必死に取り組むことが人としての成長になり、これから訪れる苦しいことにも立ち向かって行く力になります。

数ヶ月後、成長して活躍している自分の姿にワクワクしながらサッカーに向き合っていきます。

今日は対戦していただいた龍野高校のみなさん、審判をして下さった先生方、応援に駆けつけて下さったチーム関係者のみなさんありがとうございました。