2015年12月12日土曜日

後期西播大会1回戦

12/12(土)@赤穂海浜SC

赤穂 5-2 姫路西 (0-2) (5-0) 35分×2

得点:清水、池渕、下賀、山根、松田



立ち上がりから、初戦の固さが見られ、なかなか思い切ったプレーができない。


相手のキープレーヤーにボールを収められ、空中戦でも勝てず、上手くいかない時間が続いた中で簡単に失点。


さらに完璧に崩され、前半を0-2で折り返す。


ハーフタイムを利用して戦い方と気持ちを整理し後半に臨む。


後半になり良いインターセプトからサイド攻撃につなげリズムを作り出す。


粘り強い守備から高い位置でボールを奪い、何度もチャンスを作るとともにセットプレーを確実にものにし、逆転に成功。


ピンチの場面でもGKのビッグプレーが飛び出し、後半は失点せずに試合終了。


内容的にもフィジカル的にもメンタル的にもまだまだな内容。


悪くても目の前の1戦を全力で戦うだけ。


2回戦は試合開始から気持ちの強い試合ができるようにしたいと思います。ご声援よろしくお願いします。


後期西播大会2回戦@姫路飾西
vs 姫路東
12:00 kick off


試合をして下さった姫路西高校のみなさん、審判をして下さった先生・アシスタントの方々、本日はどうもありがとうございました。


勝つということは背負うものが多くなるということ。ひたむきさを持って恥じぬ戦いを。