2015年12月13日日曜日

後期西播大会2回戦

12/13(日)@姫路飾西


赤穂 0-2 姫路東 (0-1) (0-1)





残念ながら敗戦しました。


届きそうで届かなかった試合。


アタッキングサードでの精度に欠き、決定的な場面が作れませんでした。


試合の流れ、チャンスの数を考えると勝てていた「かも」しれません。


でもその「かも」を手繰り寄せる努力と勝負強さは今回はありませんでした。


選手たちは最後まで必死に戦いました。


新チームになって最も気持ちの入った素晴らしい試合ができました。


だからこそ、勝利を手繰り寄せられなかったこの差を見つめ直しリーグ戦に臨んでいきたいと思います。


試合後には、選手たちの多くの悔し涙がありました。


まだまだ強くなれるチームだと思います。


自分の実力のなさを知った時。


簡単に目標を下げるのではなく、目標に近づく努力ができる人でありたい。


試合をして下さった姫路東高校のみなさん、審判をして下さった先生方、本日はありがとうございました。