2016年2月7日日曜日

TM vs 六甲アイランド

2016.2.7(日)@赤穂高校G


赤穂A 2-1 六甲アイランド (0-0) (1-1) (1-0) 35分×3

得点:山本樹


赤穂B 2-0 六甲アイランド (2-0) (0-0) 30分×2

得点:谷口、中田


リーグ戦開幕直前のTM。


学校行事等でなかなかそろってトレーニングできない中、思うように試合を進めることができない。


リーグ戦開幕を控え気持ちは少しずつ整ってきたが、やろうとする部分とできることとの差をなかなか埋めきれない。


リーグ戦に向けて、今できることの強みを発揮して戦いながら、できないことをできるようにしていく作業にもっと時間をかけないといけない。


戦っているチームに勝った負けたではなく、チーム内競争を活性化し、仲間こそがライバルとなるチームになってこそ、本当の結果がついてくる。


今はまだ目先のことしかできてない。本当の意味で強くなっていこう。





六甲アイランド高校の皆さん、長い距離を早朝より移動して試合をしていただき、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。リーグ戦もお互い頑張りましょう。