2016年3月15日火曜日

TM vs 社、須磨友が丘

3/15(火)@赤穂海浜SC

赤穂A 3-2 社 (1-1) (2-1) 30分×2
得点:北波、池渕、清水

赤穂B 2-3 社 (0-1) (2-2) 30分×2
得点:OG、花谷


赤穂A 1-2 須磨友が丘 (0-1) (1-1) 30分×2
得点:山根

赤穂B 4-3 須磨友が丘 (1-1) (3-2) 30分×2
得点:大西、真島2、田口


今日は久しぶりの全員での試合となりました。

けが人、体調不良者が続出し思うようにゲームが運べませんでした。

体力的にまだまだ。

しんどい時にこそ力を発揮できる選手にならないといけない。

早い展開でも正確なプレーができていない。

リーグ戦を戦いながらチーム内で競争していかないといけない。

チャンスはそんなに多くない。

チャンスが巡ってきた時に力を発揮できるだけの準備・努力を、しないといけない。

違いを見せられるか。

自問自答しながら、このサッカーに没頭できる時間を大切にしないといけない。

自分と向き合って。

サッカーと向き合って。

己を高めるために。

小さなつまづきにくよくよせず、イライラせず。

大きな目標のためにひたむきに。


目標が大きく自分を信じてやれば小さなミスは気にならない。

一喜一憂しないような大きな志を持たなければいけない。




5名のOBが来てくれました!これからも元気な姿を見せるとともに後輩の指導もよろしくお願いします。


社高校、須磨友が丘高校のみなさん、本日は対戦をしていただいてありがとうござました。またよろしくお願いします。

山崎先生、スーパーゴール素晴らしかったです。