2016年3月26日土曜日

TM vs 米子北

3/26(土)@弓浜コミュニティ広場

赤穂A 1-3 米子北 (0-0) (0-2) (1-1) 35分×3
得点:池渕


赤穂B 0-2 米子北 (0-1) (0-1) 35分×2



米子空港の隣にある人工芝のグランドでトップチームが遠征の中、試合をしていただきました。

澄み渡った空気の中、大山をバックに気持ち良い挨拶、真っ直ぐな姿勢、一生懸命さに迎えられました。


試合は。


圧倒的なアプローチのスピードに全くボールを運べず何も出来なかった。


スライドも早く球際、空中戦ともに圧倒される。


粘り強い戦いを見せたが、後半にスローインから2失点し完敗。


本当に気持ち良い、一生懸命さの伝わってくるチームで、対戦を通じて選手たちも自然と成長できました。


サッカーを通して相手を成長させられる、気づきを与えられる。そんなチームと対戦できたことに感謝し明日からのリーグ戦も戦っていきたいです。


一生懸命こそかっこいい。


城市監督はじめ門脇先生、スタッフ選手のみなさん、本日は大変お世話になりました。ありがとうございました。また対戦させていただけることを楽しみにしております。