2016年3月25日金曜日

TM vs 北照

3/25(金)@赤穂海浜SC


赤穂A 4-2 北照 (1-1) (3-1) 35分×2

得点:池渕2、山村、清水



赤穂B 2-1 北照 (0-1) (2-0) 30分×2

得点:田口、神尾



テクニカルな選手が多く、GKから丁寧にパスをつないで攻撃しようというチームに対し、良い守備からの攻撃を1つ目のテーマとした。


また、攻守にわたってコンパクトを意識し、楔を入れてからの攻撃のスイッチの入れ方を2つ目のテーマに臨みました。


連戦でコンディションの上がらない中、先制点は狙い通りの形で奪うことができました。


その日、その試合に対して目標を明確にし、実行することで着実なステップアップがはかられていくと思います。


次は連動した守備をテーマに臨んでいきたいと思います。



北照高校のみなさん、遠く北海道から来て、対戦をしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。気を付けてお帰り下さい。