2015年6月4日木曜日

TM vs 関西福祉大学


赤穂 0-7 関西福祉大学 (0-4) @海浜SC

同じ人工芝のグランドでトレーニングしている関西福祉大学さんに声をかけていただき、TMを行いました。

スピードとパワーの違いはさることながら、止める・蹴るなどの技術の高さは比べものになりませんでした。本当に良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。

この圧倒的な差を見つめ、悲観せず、しっかりと向き合ってトレーニングしていきたいです。リーグ戦、選手権。3年生に残された高校サッカーもあと4ヶ月。目の前のできることを一生懸命に取り組む、そんな集団・個人でありたいと思います。

少しでも多くの人に応援されるチームへと成長していきますのでご声援、ご指導の程、宜しくお願いします。

今回のTMを通して感じたことは、赤穂海浜SCという場所が少年から中学、高校、大学を繋げ、サッカーによって赤穂を活性化できる可能性があるということです。その一助となるよう努力していきます。

本日は、関西福祉大学の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。